;*)

:

元の日常に戻りつつある.

ふとした瞬間、2人のことを思い出して涙が出たり、1人の時に謎の不安症みたいな息切れがあるくらいで、他は普通に笑えるし、普通にごはんも食べれる.8月が非日常的すぎて、一夏の恋のような、なんかそんな感じ.違うか.

思いの外すんなりと人に流産のことも言えた.といっても、まだ子どもがいない人にはだけど.話そうとする前に自身の子どもの話をした人には言えなかった.

流産ってどうしても暗い話になるから、言わないで蓋しておくべきものと考えてしまうかもだけど、言わないと2人の存在が否定されてしまうような気持ちになってしまうので、言える人には言うと思う.基本的には隠そうとは思わないけど.

#

身体の冷やさないように、ルイボスティー飲んだり、養命酒飲んだりしてます.腹巻きも買いたいな〜.

とか言ってお菓子をたくさん食べてしまってるんで反省ですな(´・ω・`)