;*)

:

こころ
なかなか寝付けないのと、すぐふらふらくらくらしてしまうので街中を歩くのがつらいのと、根拠のない不安感がつらいくらい.でも病院は行きたくない.

こども
養命酒は飲み続けている.
あと腹巻買った.夫にすぐ飽きるから無駄!と言われてしまったが、こどものためなので続けられるはず.秋がやってきたのに布団をけぬいでしまう私には今のところ優しい.
これであとはウオーキングを始めるだけだ.犬欲しいワン.

しごと
来月から3万も昇給するので辞めるタイミングを失いそうだ.

おっと
ユニクロルメールだかなんだかうるさい.

ほか
ブス恋をちまちま読んでいる.こどもができる前までは見向きもしなかったもの.
あと編み物したいので、明日の帰り道にユザワヤにでも寄るかの.